神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/07/19 公開

年に1回の・・・

記事カテゴリー:日記

こんにちは(*^^*)
毎日、雨が続いて嫌になりますね(´・ω・`)
洗濯物が兎に角乾きません!笑

さて、本題に入りましょうか。
今日午前中に近所の病院に行き、年に1回の健康診断を受けてきました。
まぁ結果は特に悪い所はないですが、
『しいて言えば肥満気味なので運動して痩せましょう』と言われました。笑

えぇえぇ。笑
毎年言われてますよ(´・ω・`)
分かってはいるがこの歳になると中々運動しよう!とはならないんですよね。。。

とは言え、30代も半ばに差し掛かるので健康には気をつけようと思いました。
また、1年後今よりも痩せている結果で挑みたいと思います!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする