神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/08/29 公開

☆リノベーション☆

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんばんは。

垂水店の上川です!

 

本日は垂水区南多聞台の

フルリノベーション物件をご紹介させていただきます\(^o^)/

 

戸数の多いマンションタイプになります!

気になる内装はこちらです♪

いかがでしょうか?

新品は気持ちいいですね(*^^*)

またなんとペット可能物件です!

最近ペットを飼われている人は

増えてますが物件は少ないので

嬉しいですね!

 

きれいなお部屋でペットと

一緒の暮らしはどうでしょうか。

 

また2匹飼うことも可能ですし

今なら敷地内の駐車場も空いていますよ☆

 

学校区で探されている方がいるエリアなので

早いもの勝ちですよ\(^o^)/

 

気になった人はぜひ・・・

ピタットハウス垂水店まで♪

 

また現地待ち合わせも可能ですよ(^o^)

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする