神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/07/19 公開

ニューボーンフォト

記事カテゴリー:日記

どうも、大西です。

私事ですが、先日ニューボーンフォトの撮影に参加してきました(゜.゜)

最初ニューボーンフォトと聞いた際に何のことやらさっぱりでしたが、

調べてみると生後3週間程度までの生まれたての姿を残す写真の事だそうです。

実際の撮影準備などがこんな感じでした(゜.゜)

カメラマンさんは慣れた手つきで赤ちゃんを寝かせ付け準備されてました(゜.゜)

 

今でこそ一眼レフなどカメラ持つ方が多い中、

専ら携帯のカメラを多用している私からするとカメラの画質にも驚いておりました(笑)

撮影時間はおおよそ1時間強くらいで新生児の貴重な時期を写真で残すことが出来良かったです(^-^)

 

私が小さい時なんかはこういったニューボーンフォトなどはなかったとは思うので、

これもまた時代の流れなんだなと感じました(゜.゜)

 

それでもこういった新しいことで人を満足させれる事がまだまだあるのだなと実感しました。

 

私としても少しでも人にそう思って頂けるようになりたいとも思う1日となりました♪

 

ご存知の方も多いと思いますが、皆様も是非ニューボーンフォトを(^^)/

 

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする