神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2021/01/31 公開

自己紹介∀

記事カテゴリー:日記

2021年1月21日に入社しました、鈴木 涼平です。

今まで神戸以外に福岡や東京に住んでおり、沢山の職業や経験を

させて頂きました!

そしてこれから先、仕事をしていく上で何か一つの職業を極めたいと思い、

以前から興味があった不動産関係の仕事に就職することができました。

毎日が勉強中で元町店の温かいメンバーに囲まれながら楽しく仕事をしています♪

これからご迷惑をかけることもあると思いますが、一生懸命毎日の仕事に

取り組んでまいりますのでよろしくお願い致します!

 

ps.2ヶ月ほど前からゴルフを始めました^^

本コースはまだ回ったことないですが、お誘いお待ちしております!(笑)

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする