神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/07/19 公開

高校野球の季節がきましたね☆

記事カテゴリー:日記

こんにちは^^
ピタットハウスの立花です。始まりましたね、暑い夏が。
夏のメインイベント「大甲子園」をかけた予選が!!
すでに各地で波乱が勃発していますが僕の注目はやはりこの選手です^^

岩手県の大船戸高校エース佐々木投手。
高校野球史上最速の163kmを叩き出したのは記憶に新しいですよね。
やはり甲子園で見たいというのが僕の本音ですし皆さんもきっとそうだと思います☆
今年は例年よりもお休みを頂けそうですので高校野球観戦に全力を注ぎたいと考えているので
行く方はどしどしお誘い下さいませ♪

ちなみに優勝予想は神奈川県の東海大相模高校か西東京の日大三高です。笑
まだ両校とも甲子園を決めた訳ではありませんが。笑

とにかくこの1ヶ月は高校球児に元気を貰いながら生きていけそうです!
また明日からお仕事頑張ります!

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする