神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/04/20 公開

祝☆テレビデビュー(・∀・)

記事カテゴリー:日記

こんばんは~(・∀・)
ピタットハウス垂水店のフルガキです☆

昨日は、休みを頂いたので溜めにためたドラマを観ていたんですが、
その中でも俳優の小栗旬さんと西島秀俊さんが主演で出ている
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』というドラマ観ていたんですよね。

そしたらですね。
ナント!私、『古垣』がテレビデビューしちゃいました~(*´∀`)

え?何の役で出ていたかって?
いやぁ~役と言うより、名前の『古垣』が出ていたんですよ。笑
役柄はフリージャーナリストの『古垣 伸一郎』という役でして。
まぁ登場して10分後位に殺されちゃうんですけどね。。笑

古垣っていう名前、まぁまぁ珍しい名字で主に鹿児島県を中心に
兵庫県と大阪府にちらほらいるみたいです。

今まで数多くのドラマを観てきましたが、登場人物の名前で
『古垣』を使っているの観たことないので妙にテンションが上がりまして・・・

小栗旬さんや西島秀俊さん、他の俳優さん達が連呼するんですよ・・・

『古垣!』

『フルガキ!』

終始、ソワソワして観ていました(*´ω`*)
アクション物が好きな方は是非、観てみて下さいね!

4月も月末に差し掛かるので、そろそろ5月末退去の情報が上がってくる頃ですね!
6月に挙式を上げる予定のカップルさん!
人気の1LDK、2LDKのお部屋まだまだございますよ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする