神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/04/19 公開

えっ!?皆さん知ってました???

記事カテゴリー:日記

こんばんは。

ピタットハウス兵庫店です。

神戸の桜もすっかり葉桜になり、
夏の出番が、今かと今かとリハーサルに入ってきましたね。

、、、、、そうゆう事より皆さん!!
タイトルにもある通り、ニュースです!!

 

 

 

今皆さんがしている鼻息ですが、

 

 

 

 
鼻息を出しているのは・・・・・片方の穴だけ!!

知ってました??

びっくりしました!

鼻の下に手をもってきたら分かります。

(※ただし、強く息を出すと両方からでますよ)

 

 

どうですか?

 

右から出ている方もいれば左から息が出てる方もいらっしゃるはずです。

しかも数時間ごとに左・右で交代するシフト制らしいです。(´艸`*)

自律神経によってコントロールされているとのことですが、
寝返りをうつのも関係している理由のひとつともゆわれているそうです。

 

以上、賃貸の、、、人体の不思議でしたっ!

 

 

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする