神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/11/23 公開

今日から俺は

記事カテゴリー:グルメ情報

どもども、小さな子から大人の方まで

幅広くの方から人気のドラマ名をタイトルにした 大西 です(笑)

タイトルは全く意味がありません。(笑)

と、なると

やはりアイスかと、、、

思われているか、そうでないかは分かりませんが

今日も珍しくアイスではありません!

楽しみにして頂いてた方すみません。

 

今日はこちらです(^^)/

 

 

神戸プリン です!!

特に神戸で購入したわけではありませんが、

神戸という言葉に目がいき、

気づけば購入していました。(笑)

味は見たままの美味しい物でした♪

 

今日は美味しい物の紹介というよりも

私自身もっと神戸を知りたいなという

気持ちの表れをお伝えするものでした(笑)

 

地域密着を目指しておりますので、

もっと神戸について知ろうと思う1日でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

11

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする