神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/11/23 公開

久しぶりのお肉☆

記事カテゴリー:グルメ情報

こんばんは(*^^*)
ピタットハウス垂水店のフルガキです。

今週の冷え込み具合・・・
ハンパねぇぇー!!

先週まで結構温かったから急に気温が下がると
体調がおかしくなりそうです(´・ω・`)

水曜日は休みだったのですが昔からの友達がいきなり電話をしてきて

『焼き肉食べたくない!?連れてってや!』

・・・

はい!?
僕が奢るんですか??(^^;)

まぁ丁度僕もお肉が食べたいと思ってた時だったので
友達3人と近所の焼き肉屋さんへ\(^o^)/

久しぶりのお肉を堪能しお会計になった時に一人の友人が

『さぁ~久々にやろかー!男気ジャンケン!!』

!?出た・・・男気ジャンケン。
まぁ昔からの勝敗はあまり良いものではなく(´・ω・`)
今回も負けるかと思ってましたが
まさかの一人負け!!\(^o^)/
普通ジャンケンって負けたら悔しいのに
負けて喜ぶってなんか不思議な感じですね☆笑

3人で飲んで食べてしたらそちゃお会計もそこそこ行きますよね。笑
ごちそうさまでした☆笑

そして久々のお肉にテンションが上がりすぎて肝心なお肉の写真を撮り忘れてました(T_T)

また、ブログ更新しますね!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする