神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/06/03 公開

happybirthday☆

記事カテゴリー:地域情報

私ごとですが、

先日5月31日になんとか28歳になれました!!

 

この年齢になるとあんまり誕生日など

意識してなかったのですが、

店舗の方や他店のスタッフにも

おめでとうと言ってもらい、幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 

 

元町店の上司には、ご飯をごちそうになったり

ケーキまで買ってきていただいて、

ほんとに優しい人ばかりで幸せな誕生日でした!

 

そんなほんわかした元町店にお部屋探しで来られたら、

誕生日の方はぜひ言ってくださいね!

お菓子などがもらえることがあるかもしれないですよ笑

ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

ピタットハウス元町店 光本

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする