神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/06/02 公開

カルビーPLUS

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも、元町店の大西です。

 

先日のお休みに家族でumieに行ってまいりました。

何故行ったかと言いますと、

揚げたてのポテトチップスが食べれるというのを聞き行ってみました。

 

そう、そんな物が食べられる所が

Calbee+ というお店です!

メニューがいくつかあり

ポテトチップス、ポテりこ、ポテチュロなどありました!

その中から、私は

ポテトチップスのしょース味、北海道バター、2種のチーズ味、チョコ&チョコ味

ポテりこ サラダ を注文いたしました(^-^)

なかなか出来立てを食べるなんて経験をしたことがなかったので、

新鮮且つとても美味しかったです(*”ω”*)

 

おいしさのあまりポテりこ サラダをおかわりしていました(笑)

 

皆さんもumieに行かれた際は行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

p.s.

ポテりこおかわりしましたが、一押しはチョコ&チョコ味です(笑)

 

 

 

 

 

13

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする