神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/08/16 公開

1泊2日弾丸ツアーin香川県

記事カテゴリー:地域情報

どーも思ったより香川県は方言がないなと思った小西です!!

先日にお盆休みを利用して行き当たりばったりの弾丸ツアーに行ってきました!!
夜に出たおかげなのか高速が思ったより空いていて予定時刻より早く付いたので
繁華街を徘徊!近くで大きな祭りがあったので浴衣姿の美女がチラホラいましたが、
僕のお腹はそれどころでは無く、極限にお腹が空いていたので地元の小ぢんまりした居酒屋に入店!
写真を取るのを忘れていましたが、香川県はうどんだけではありません!チキンもとても有名でみたいで美味しく頂きました(^^)
お腹いっぱいになった後に居酒屋の店員さんが夜も営業しているオススメのうどん屋さんがあるよーー
ん!?お腹いっぱいでしたが折角の機会なので突撃ーーー!!

深夜なのに行列・・・
お店の前は美味しそうなカレーうどんの匂いが充満!!
もちろん小西もカレーうどん!!
辛口のカレーなのにどこか甘さがあり癖になる味でした(´・ω・`)
皆さん香川県に行かれた際はぜひ「鶴丸」に行ってみて下さい!!
※並ぶの覚悟でお願い致します!

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする