神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/26 公開

やっぱり住むなら新築♪♪

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんばんは~(・∀・)
日中はまだまだ日差しがキツく残暑!って感じですね(´・ω・`)
早く過ごしやすい時期に入って欲しいものですねー。

先日、うちのゴリさん(店長)が興奮しながらJR摂津本山駅まで
徒歩で5分位の所に新築出来てたでっっ!!ヮ(゚д゚)ォ!

それがこちらの物件!!
【本山中町新築戸建て】

こちらの物件、戸建て?テラスハウス?みたいな感じになってまして
実は一番奥にこの物件の家主さんが住んでます(・∀・)
手前2つが住居となるんですよ☆

そして外観に写っている手前にはフグ屋さんが入るみたいですよ!
今からが楽しみですね☆

■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥
賃貸のお部屋探しはピタットハウス岡本店へ
‥‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━□■
東灘区、芦屋市のお部屋探しはお任せ下さい!
一人暮らしや学生マンションはもちろんのこと
ファミリー様の住み替えや売買もやってます!
■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする