神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/19 公開

~小束山本町の分譲マンションPart2~

記事カテゴリー:地域情報

こんばんは!

ピタットハウス垂水店、佐々木です。

既に終日ジャケット装備中です^0^
ちょっと早いですかね?笑
暑苦しかったら言ってくださいね!

さて!待ちきれない様子な・の・で
小束山本町第2弾いってみましょう♪

地元の方でもご存知ない方が多い気がします!
ボスはひっそりと隠れたがります…

場所はグルメシティやカラオケストランドの裏!
これが一番分かりやすい説明ですかね^^;

ライオンズヒルズ垂水小束山

分譲マンションのライオンズシリーズ!
なかなかの貫禄ですよ~♪

オートロックを抜けるとロビーがあり
なんとも高級な雰囲気がございました!
そして「ホテル?」と思わせるメロディを奏でております。

T橋店長も口ずさんじゃいそうです♪

AEDも設置されておりますので
もしもの時もご安心いただけますね!

エレベーター内にもちょっとした気遣いが!
珍しいですが高齢者の方や足の不自由な方を
しっかりと配慮されているのが嬉しいですよね。

そして3階まで上がると今回募集のお部屋が^0^
室内写真をちょこっとご紹介☆

もっと見る←

是非、内見していただきたいお部屋です^0^

 

○お部屋探しはピタットハウス垂水店へ○

 

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする