神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/12/10 公開

こんなときわ、、

記事カテゴリー:グルメ情報

最近本当に寒くなりましたね、、

 

今日も朝布団から30分くらい出れなかったです(>_<)

体調崩しやすい時期なので

みなさん気を付けてくださいね。

 

 

ここからが本題なのですが、

先日上司の方にランチをごちそうになりました(*^_^*)

 

こんな寒い日にぴったりのあたたかいうどんです!

元町店のスタッフは特にお世話になっている

自家製麺手打ちうどん ときわ です!

 

ここでタイトルの こんなときわ、、

に繋がりました笑

 

具だくさんで体の底から温まる

おいしいうどんなので、ぜひ一度行ってみてくださいね(*^_^*)

優しい上司によくご飯に連れて行ってもらうので

おいしいお店があったらご紹介しますね。

 

今年もあとわずかですが、

お部屋探し、ご飯屋さん探しがあれば

お気軽に元町店の光本を訪ねてきてくださいね!

 

 

ピタットハウス元町店  光本

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする