神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/12/09 公開

寒すぎます( ゚Д゚)

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも、最近寒すぎて

起きてすぐに用意のできない大西です。(笑)

昨日から急に冷え込みましたね(;_;)

みなさん体調大丈夫でしょうか?

寒くなったこんな時に心苦しいですが、

毎度恒例のアイス紹介です。(笑)

 

寒い中だと想像もしたくないと思いますが、

こたつの中でこちらをお読みください!

 

それでは、本日のアイスがこちらです!!!

 

ブルボン

ルマンド アイス ロイヤルミルクティー

です!!

こちらはルマンドアイス第2弾となるアイスクリームです。

こちらは見たことある方も多いのではないでしょうか?

こちらの分も美味しいですが、

今回頂いた方もミルクティーアイスに

キャラメル味のルマンドの融合が

たまらなく美味でした(^^)♪

興味がある方は是非ご賞味ください!

 

それでは次回のアイスクリーム紹介をお待ちください(笑)

 

 

 

 

 

13

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする