神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/10/20 公開

ランチだけど夜に食べたい。

記事カテゴリー:グルメ情報

こんにちは!

ピタットハウス垂水店の大原です!

 

最近食欲の秋を迎えてしまっている大原です。

食事制限しないと自己ベストを更新してしまいそうです。

 

そんなことを言いながら!

今回はまたまたM部長とランチ!

今回は三宮にあります。

ラーメン?そば屋さんです!

 

「支那そば 花 三宮店」

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-untGpCSdc5g/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_slo_n_p_ttl&lsbe=1

 

 

OPEN前でOPEN待ちしているかのように待っておりました。

これでもか!と言わんばかりにのったネギは

鶏の入ったあっさりしたダシによく合います!!

 

そばの後のシメの雑炊がおすすめです!

ランチでももちろんいいのですが

場所的にも夜、飲んだ後にピッタリです!

お近くで飲みに行かれる際は是非一度寄ってみてください!

 

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする