神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/10/14 公開

休暇頂いてました!!

記事カテゴリー:グルメ情報

こんにちはピタットハウス三宮店下野です。

先週はお休みを頂き家族旅行に出かけてきました!!

初めての奄美大島☆

舐めてました奄美を。。。

沖縄に比べたら海もそないやろ~思ってましたが負けない、いや、むしろ

透明度は勝ってるんちゃうか!!ってぐらい綺麗でした^^

妻は妊婦、子供は一歳でまだ泳げない為一人でシュノーケルしてました。

二日目まではかなり天気も良く汗がダラダラ流れて来るほどでしたがラスト二日は寒いぐらいでした。。

久しぶりにゆっくりできたので満喫しましたが旅行中も職業病でしょうか不動産屋がきになります^^;

空き土地問い合わせしようか思いました(ノ_・、)

奄美に行く事があれば行かないほうがいいパワースポットをご紹介します!!笑

ハートロック!!

道のりが子供だっこしていくには辛いです。。。

オススメはジェラート^^笑

画像を左に向けるやりかたがわからないので顔を左に傾けて下さい。。。

実は四日間ダラダラしたダケであまり何もしていないとゆう。。。

毎日慌しく働いているとたまにこうゆう生き抜きは絶対必要ですね^^

頑張って別荘買いたいです。。。

頭の中は宝くじ当たるの待ちです☆

突如辞めたら当たったと思ってください^^

 

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする