神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/08/05 公開

夏ですね~

記事カテゴリー:日記

どうも、海よりプール派の大西です!

8月に入り梅雨も明けて一気に夏らしくなりましたね~

花火大会も各地で行われいますね♪

先日神戸でも、みなとこうべ海上花火大会が開催されていました。

残念ながら、私は会場には行けず

ドンッドンッとなる音だけ楽しんでいました。。(笑)

実際の花火はこんな感じだったそうですね(゜.゜)

すごい綺麗ですね♪

私もこの夏1度はどこかの花火を見たいものです(*^^*)

 

そんな花火をご自宅から見たいという方!

みなとこうべ海上花火を見たいという方!

今年はもう終わっちゃいましたが、来年の見れるお部屋いかがですか?

神戸の花火を自宅から見れるそんな優雅な気分味わいませんか??

 

 

そんなお部屋探しは、是非【ピタットハウス元町店の大西】まで!!!

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする