神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/08/05 公開

ハンバーグ☆

記事カテゴリー:グルメ情報

日に日に暑さが増してますね、、

 

熱中症にかなりの確率でなってるみたいなので

水分補給だけは気を付けましょうね(>_<)

 

 

先日、元町店の上司に

びっくりドンキーに連れてってもらいました(*^_^*)

 

 

若干夏ばて気味な僕にとっては、

おいしいハンバーグを食べて元気になった気がします!

 

 

 

定番人気のチーズハンバーグ!

 

いつもおいしいごはんごちそうになって

感謝しかないです(>_<)

 

 

 

元町店の周りはご飯屋さんが

たくさんあるので、お部屋探しの休憩で

ランチする際はスタッフにおすすめ聞いてみてくださいね(*^_^*)

 

 

8月に入り、かなり暑いですが、

元町店は涼しくしてお待ちしておりますね!

 

 

 

ピタットハウス元町店 光本

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする