神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/05/25 公開

あべ的物件探訪記~雨、ときどき鈴蘭台。

記事カテゴリー:日記

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ピタットハウス元町店の 阿部です^^

さて。いつも中央区のお話ばかりですが。
本日の物件探訪は  いま話題の大人気エリア
神戸市北区!!

こちらの物件ですっ!

Exif_JPEG_PICTURE

西鈴蘭台駅 なんと徒歩3分の好立地!
鈴蘭台駅にも歩いて行けます♪
なんと、今年の冬に建ったばかりの新築!

こんな感じの、リビングがめっちゃくちゃ広い
1LDKのお部屋です^^
大きなコーナーソファやテレビを置いて
ゆったりと週末をお過ごし頂けますね♪

Exif_JPEG_PICTURE

どーんと、15帖を超えるリビング。

Exif_JPEG_PICTURE

新築ならではの、瑞々しいまでの水まわり。。。

Exif_JPEG_PICTURE

窓をあければ、空まで近い!!
嬉しい全室南向き!(^^)!

なんとこちら、ペット飼育も相談に乗ってもらえるんです🎶

一度ご内覧を(‘ω’)ノ🎶

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする