神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/04/25 公開

キングダム&まぜそばENISHI

記事カテゴリー:日記

こんばんは(*^^*)
ピタットハウス垂水店のフルガキです☆

昨日は休みだったので久々に外で過ごしてみようと思い
前から気になっていたキングダムの映画を見てきました!

感想は・・・原作の漫画読んでないですけどめっちゃ面白かった!
そしてなによりキャスティングが豪華過ぎる!!

映画を見てキングダムにハマりましたね。笑
個人的に大沢たかおさんが演じる王騎のセリフで
『んふ』がツボにはまった笑

帰りに岡本店で働いていた時にH店長が美味しいと言っていた
まぜそばENISHIも食べに行きました(*^^*)
辛かったですが美味しかったー☆

基本的に休みの日は引きこもりですがたまには
外に出るのも悪くないと思った休日でした。

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする