神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/01/25 公開

インフルエンザに救世主現れる!?

記事カテゴリー:日記

こんにちは(*^^*)
ピタットハウス垂水店のフルガキです!
皆さん、体調はいかがですか??

今年に入りインフルエンザが猛威を振るってますね。。。
我が社でも既に数名がインフルエンザに侵され
大変な事になっております(´・ω・`)

まぁ僕は今の所、ピンピンしてるので大丈夫かと。笑
通勤時のマスク着用に手洗いうがいは徹底してますから♪

昨日、家で録画していたビジネス番組を見ていたのですが
そこでインフルエンザの新薬の特集がしてまして。。。
『ゾフルーザ』という新薬なんですが
今までのタミフルと違い服用はなんと1回!!
回復力も早いみたいなんですが、色々賛否両論あるみたいですね(^^;)

もし、インフルエンザにかかったら新薬のゾフルーザを下さいと
言ってみてくださいね!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする