神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/12/04 公開

寒さとの戦い!!

記事カテゴリー:日記

どーも岡本店の小西です!!
寒い季節がやってきましたね、、、朝がベットから出るのがとてもつらい!!!!
寒さにとても弱い小西はユニクロに装備アイテムを買いに行ってきました^_^
↓↓↓アイテムがこちら↓↓↓

ウルトラダウンベスト
カジュアルにもフォーマルにも利用できます。一番のポイントはとても軽い!!
冬服はどーしても重たく肩が凝ったりしちゃいます、、、
脱いだり着たりするのも邪魔くさいそこのアナタにおすすめなアイテムです!!
軽めのアウターの中に着ていた頂くだけで夏のように暖かく
ベストタイプなので寒い季節でも身軽に動けます^_^!!

岡本駅周辺でこのベストを着ている人を見かけたらほぼ小西だと思って下さいwww
こんなカッコイイ感じではないですけど・・・笑
ではさようなら

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする