神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/11/01 公開

☆・・・これから楽しみ・・・☆

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

最近アニメが実写化される事がよくあります。

今まで見た実写化でこれは無いわ。という実写化はドラゴンボールでしたね。

あれはきつかった。。

最近実写化になるアニメがあり、再度ストーリーを確認するため、K社員に借りた本。

【キングダム】

6年前、目を怪我して入院してた時に社長に借りて片目で一生懸命読んでたなぁ・・・

とふと思い返しました。

もうすぐ資格試験もありますが・・・息抜きで読もうと思います。

皆様最近気温が一気に低くなり、体調を崩しやすい時期に入ってますのでお体に気をつけてお仕事や勉強頑張ってください。

今日も一日がんばります。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする