神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/10/23 公開

LDLコレステロール・・・

記事カテゴリー:日記

こんばんは(*^^*)
ピタットハウス垂水店のフルガキです。

今日は朝からご近所の徳洲会病院にお邪魔して健康診断を受けてきました。
特段悪い所はなかったのですが・・・
唯一、先生から改善した方が良いよ。と言われたのが

『LDLコレステロール』

これが基準値を大幅に上回っているので先生から
脂っこい物は食べるなとは言わないが控えようかと言われてしまいました。

えぇえぇ。言われなくても毎年言われてますから分かってますよ(´・ω・`)
健康診断終わりの昼ごはんは14時間ぶりに口にする物がなんともヘルシー♪笑

宅建の試験も終わり時間に余裕が出てきたので運動と食事改善でもしていきますか。
あ、宅建の試験結果は・・・

聞かないで下さい!!泣(T_T)

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする