神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/09/05 公開

差し入れ\(^o^)/

記事カテゴリー:日記

こんにちは!\(^o^)/
ピタットハウス垂水店の古垣です!
皆さん、お久しぶりです☆
1年4ヶ月ぶりに垂水店に帰ってきました!

その間はどこの店舗に行ってたかって?笑
岡本店に行っておりました。
海が近いのでこの潮の香りが懐かしく思います!(*^^*)

垂水店に帰ってきて早々に家主様がご来店され
いつも頑張っているからと差し入れをくれました☆

美味しく頂きました。

あ、昨日はまた台風が上陸しましたが皆さんは大丈夫でしたか?
我が垂水店はガラス張りなので海が近いせいか窓ガラスが塩まみれになっております(´・ω・`)
朝から掃除に追われております。

皆さん、昨日は臨時休業でしたが今日は開けております!
お部屋探しをする時はピタットハウス垂水店へお越し下さい!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする