神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/06/16 公開

奥さんとの休日

記事カテゴリー:日記

こんにちは星住です。

先日の休日の話。

朝から奥さんを鍼灸院に届け、そこから西宮ガーデンズに映画鑑賞をし、無性にまぜそばが食べたくなったので阪神西宮近くにある『てっぺん』というまぜそば屋さんへ行ってきました。

当日の思い出は、映画は良かったんですが映画より良かったのが『まぜそば』でした。

最近まぜそばにハマり週に1度は違うまぜそばを食べに色んなラーメン屋さんに足を運びましたが、正直今まで食べたまぜそばの中では一番美味しいお店でした。

調理師をしていた経験上、食べ物にはうるさい僕も久しぶりに美味しいと感じた味でした。

基本的には他のお店と味は似てるのですが、他とは違う『違い』を感じました。

なので何故か2日連続で食べに行ってしまいました。。。

チェーン店ではありますが、餃子の王将のお店によって餃子の味が違うようにこの店も然りかと・・

自身の中ではオススメできるお店なので是非西宮のドンキホーテに買い物に行かれた際は、ドンキ横にお店がありますので、足を運んでみてはいかがでしょうか?

※ちなみに鑑賞した映画は『50回目のファーストキス』でした。

↑この映画もよかった・・・ですがまぜそばの方が良かったです!

 

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする