神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/06/05 公開

☆子どもたちの運動会☆

記事カテゴリー:日記

最近ずっと体調が悪かった冨田です。
先週は子供3人が通う小学校の運動会でした。

3人が揃い組で小学校に通うのは今年が最初で最後です。
いつもケンカばかりしてますが、
みんな赤組で変なところ仲がいいんです。

私は覚悟はしておりましたが太陽が燦々と照りつける運動場で、
ビデオ撮影しっぱなしで大変疲れました。

「早くお弁当が食べたい」と心の中で思いつつ、
必死でビデオを回し続けました。

一番下のチビのかけっこや長女の組体操など午前の競技が終わり、
やっとお弁当です。子どもたちもめっちゃ嬉しそうです。

昼からは長男のリレー→親子競技→騎馬戦など、
これまたビデオを回し続けた結果、
太陽に焼けて露出していた首周りが真っ赤っ赤でヒリヒリします。

まぁ無事、最初で最後の3人同時運動会が終わりホッとしました。
赤組も勝ちました♫また更新します。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする