神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/06/04 公開

娘の小学校最後の運動会

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

先週の土曜日に小学校6年生になる娘の運動会へ行ってきました。

その日は何かが違いました。

まずはじめにいつもであれば5時に目を覚ましお弁当をこしらえているはずなのに、その日に限って起床6時半。。。やっちまいました。

起きて2分後にはエビフライ用の油に火をかけてました。

なんとかお弁当を8時半に作り終えて完成したお弁当がコチラ!

まあまあ揚げ物率高め・・・仕方ない!

作り終えて支度をして学校までダッシュ!

いつも天気が良いと気持ち良いのですが、その日はこの天気を恨みましたね。

なんとか間に合い運動会が始まりました。

息子のソーラン節や娘の組体操をしている所を見ながら小学校1年生の時のことを思い出し、少し涙がこぼれたような・・・気が・・・しませんでした!

帰宅した子どもたちはヘトヘトかと思いきや、そのまま空手の練習へ足を進めるのでした・・

お疲れ様!

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする