神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/11/23 公開

12月14日って何の日??

記事カテゴリー:日記

すっかり寒くなりましたね。
今晩から更に冷え込むみたいですよ。

さて、表題の通り12月14日って何の日か知っていますか?
世間的には『南極の日』や『赤穂浪士の討入』など様々言われてますよね。
高畑充希さんの誕生日でもありますよね。
きっと世間的にも歴史に名を残す出来事が起こりやすいんでしょうね。

そして・・・、先日私の自宅にもこんなものが届きました。

そうです。なんと私も驚いているんですが・・・12月14日は私、冨田の誕生日でもあるんです。
大物になれそうな予感がぷんぷんプンプンしますね☆
12月も仕事に遊びに頑張りますんでどうぞよろしくおねがいします。
また更新します。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする