神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/15 公開

★みんな大好き♡カーネル誕生祭★

記事カテゴリー:日記

クリスマスが今年もやって来る~
悲しかった出来事を 消し去るように~
さあ パジャマを脱いだら 出かけよう~
少しずつ白くなる 街路樹を駆け抜けて~

 

(・∀・)

 

皆様この歌が流れてきたら何を思い浮かべますか~?

まぁ私の見解ですと80%の方は答えが一緒なんじゃないかな~

と考えております阿部です(=゚ω゚)ノ

 

そうですよね!

もちろんそうです!

みんな大好きケンタッキー♪

でもクリスマスに食べようと思っても、すごいく並びますし

なんなら並んでたのに売り切れました。。。

なんて経験をされた方もいらっしゃるのでは?

 

そこで皆さんに☆耳寄り情報☆(CMで全国に宣伝してますけどね(´_ゝ`))

なんとケンタッキーではカーネル誕生祭で

お得なパックが30%オフ!!

 

もちろんケンタッキー大好きな私はこの情報は見逃しません( `ー´)ノ

先日きちんと頂きました♪

 

新居に引っ越ししてから初めてのケンタッキーで

終始上機嫌な阿部ちゃんでした(*ノωノ)(笑)

 

皆様も新居で食べるケンタッキー。

一度味わってみてはいかがでしょうか?

本当に幸せな気持ちになりますよ!!!!

あ。。。

その前にまずは新居を探さないとですね♪

 

お部屋探しは是非是非、ピタットハウス元町店まで(#^.^#)

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする