神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/15 公開

やっと空きが出ました!!

記事カテゴリー:日記

こんにちは。
兵庫店の上川です。

最近は、朝晩と涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
でも、昼間はやっぱりまだ暑いですよね、、、
僕は、暑いのが苦手なので早く涼しくなってほしいです。
虫も苦手なので、、、(笑)

話は変わりますが、昨日久々に写真を撮りに行きました。

築浅で人気の物件です。
なかなか空きが出なくてやっと出たのでご紹介したいと
思います。

物件名は

グランコート ル・パン

外観

バスルーム

洗面台

リビング

1LDKのシステムキッチン3口コンロ!
お風呂は広くて、洗面台は鏡も大きくて女性の方は嬉しいと思いますよ♪
ウォークインクローゼットで収納面も困る事なしです!
セキュリティーもバッチリなので安心して生活できますよ。

気になった方は是非ピッタトハウス兵庫店に
お越しください。

 

 

 

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする