神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/04/22 公開

私たちは福島電力を応援してます。

記事カテゴリー:日記

おはようございます!!

ピタットハウス兵庫店です。
朝から気持ちの良いお日さまの恩恵を受けながら出社致しました。

明るく過ごしやすい季節は幸せな気分になりますね。
今日も一日、お客様に喜び満足して頂けれるお部屋探しが出来るように気分を上げていきます。

さて、皆さんは電力選びもうされましたか?
電力の自由化になり、「興味あるけれど、どれを選べば良いか」
「手続きが分からない」「品質が変わるの?」「停電が起こりやすくなるの?」・・・

等のお考えの方も多いのではないでしょうか?

弊社は西日本支社もございます、福島電力株式会社様と提携する運びとなりました。
福島といえば2011年東日本大震災が記憶に新しいのではないでしょうか。

福島県民でもないのに福島電力?と思いがちですが、私たちの街でも
電気を提供して頂けます。

・電気の運搬はこれまでと同じ電力会社(関西電力)です。
・電気料金の単価が下がり、今の電気代がお安くなります。
・品質が変わったり、停電が増えたりするようなことはありません。
・切替0円(契約や手続きに費用はかかりません)
・復興支援 (利益の一部は福島に還元)

といった損をする事は一切ありません。

切替や新規契約でも手続きは店頭でも福島電力株式会社のHPでも
申込簡単ですぐ出来ます。

こちら→http://www.fukushima-d.co.jp/

料金も安くなり、さらに復興支援にも繋がるお得なことしかありません。

復興に力を入れ
元気で頑張っている福島電力株式会社を私たちも見習い
明るい未来を皆さんと一緒に創っていきませんか?

 

 

 

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする