神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/19 公開

〜串かつ食べほin大阪〜

記事カテゴリー:日記

どーも。元町の川上です。

今日は我々の崇拝する近鉄バッファローズの聖地、藤井寺へさなきさんととても素晴らしい物件をお預かりに行って来ました!
とっても素敵な物件は後日写真を撮影しましてご紹介させていただきますね!

今日はその帰り道のお話です。
時計の針は21:00をまわり運転を担当していたスタッフがお腹が空いたと言いはじめました笑

そんなとき視界に現れたのが

まぁいつも展開ですね^ ^大食い大会

1人¥1,800の食べ放題なのに¥250の海老食べまくり笑

めっちゃお得な夜でした。

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする