神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/14 公開

新築!!

記事カテゴリー:日記

こんにちは。
兵庫店の上川です。

最近凄く暑くなってきましたね。
毎日汗だくになりながら頑張っています。(笑)
逆に、昨日はなぜか涼しくて快適でした。(笑)

どんどん気候がおかしくなってきているので皆さん
風邪や病気には気おつけて下さいね!あと、ヒアリにも要注意ですよ!(笑)

さてここで新築物件の紹介をします。

外観はまだ工事中なんですが、中身はすごくパリッとしていて
私もこんな家に住みたいなと思いました。

入居できるのは10月上旬頃なんですが、国道2号線沿いに建っていてJR兵庫駅までなんと
たったの3分で行けるんです♪
通勤、通学に困らないですね!

さて、そろそろ皆さん気になってきたと思うので、写真を載せますね!

キッチン

バスルーム

独立洗面台

ベッドルーム

どうですか?
凄く綺麗ですよね!
早く私もこんなところに住みたいなと思いました。

お部屋探し・何かわからない事があればお店まで足をお運びください。
全力でお力になれるよう頑張ります。

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする