神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/03 公開

~ネスタ―!!~

記事カテゴリー:日記

どうも!

垂水の神童こと【天才S々木】さんを擁する垂水店の一員高橋です!

昨日は定休日を頂きまして会社のBBQに参加してきました!
やっぱりいいですね!
リゾート!
非日常っていうのがいい!

プールもあって最高っす!

まあ英雄S々木さんは家の事情でこれなかったんですけど・・・

イケメンO原さんは来てましたよ!
多分明日あたりにO原さんのステキな水着姿をブログにUPするでしょうね!

ちなみに左下に写っているいるのが
灘の怪物こと【バナ】さんと春日野の悪童こと【OKU】さんです!

そんな伝説のメンバー達に囲まれて楽しい一日でした!

お部屋探しはピタットハウス垂水店まで!!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする