神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/04/16 公開

久しぶりの観戦!!

記事カテゴリー:日記

こんばんは\(^o^)/
ピタットハウス垂水店のフルガキです♪

日に日に暖かくなってきましたね!
今日なんかもかなり暑く、案内中汗だくでした^^;
この時期は朝晩と日中の気温差が激しいので着る服や体調管理に気を使いますね(´・ω・`)

一昨日の金曜日、2年ぶりに甲子園球場に阪神対広島戦を観戦してきました!
地元に住んでおきながらタイミングが合わず中々見に行く機会が無かったんですが
手に汗握る試合展開で観ていて興奮しました!笑
結果は何とか勝ちましたよー☆
昨日は残念ながら負けちゃいましたが、
今日も勝ったので2勝1敗で首位広島相手に勝ち越しましたね\(^o^)/

僕自身も高校までの10年間ずっと野球をしていて、
かつ阪神ファンなので野球と阪神の話にはうるさいですよ!笑

野球への情熱に負けない位一生懸命お部屋探しもお手伝い致します。
これからの時期は新婚さんの新居、カップルさんの同棲、ファミリーさんの住み替え時期に入るので
条件の良いお部屋は取り合い必須ですよ!

垂水区・西区のお部屋探しの事ならピタットハウス垂水店にお任せ下さい!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする