神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/04/13 公開

~~引退って~~

記事カテゴリー:日記

どうも!
垂水のBOSSことS々木さんの右腕の高橋です!

引っ越しシーズン中ブログ更新等々さぼっておりました!
これからはしっかり更新していきますね!!

いやー
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが引退ですね!
月日が経つのは早いものですね!
真央ちゃんといえば期待の新生というイメージでしたが
もう26歳!
女子スケート界では26歳ってベテランらしいですね!
そりゃ私も年とりますね!
気づいたら30も半ばです・・・

やばっ!

このままではヤバイ!

いや!やゔぁい!!!
真央ちゃんみたいに華麗に滑れない!
あるのは加齢臭と滑る親父ギャグだけ!

おっさんなのに非常にやばい!落ちたらN部長にキレられる!
引退させられます!

という事もあり、宅地建物取引士を真剣に取りに行きます!
会社もそれを望んでいる~!
という事で塾に行き始めました!!

これで皆さんに重要事項の説明が出来る~という目標を持ってしっかり頑張ります!!

楽しみにしててくださいね!

そんな私を応援してくださる方!
お部屋探しはピタットハウス垂水店まで!

ピタットハウス垂水店ホームページ

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする