神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/07/05 公開

ついに購入しました。。。

記事カテゴリー:売買物件情報

こんばんは、ピタットハウス三宮店下野です。

ついにマイホーム購入しました!

憧れてた戸建てでテンション上がってます^^

でもまだ家具、家電が届いていないので家にはソファだけ。。。

家を買うと色んな物にお金が必要なんだと実感しました。

これから購入予定の方にいいたい。

貯金しておいて下さい!

エアコンとか高すぎてひっくり返りましたよ本当に。。。

最終エディオンさんで購入したんですが気持ちのいい接客が決めてでした^^

携帯充電器もくれたので満足です^^笑

今月にはベイビーが誕生しそうなのでPAPA頑張らないと。。。

後は車を買って庭を造りあげれば終了です!!

賃貸物件と違い事由にお部屋をいじれるのは男性にとっては最高の魅力ですよね^^

最後に一言いいましょう。

迷うべからず!男は黙って購入しましょう!

 

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする