神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/02/22 公開

あなたなら?

記事カテゴリー:売買物件情報

家を購入して1年半がたちました下野です。。。

購入当時はウォークインをどんな感じに仕上げてやろうかとか

小さい庭をウッドデッキにしてやろうとか、、、

何事もやる前が楽しいですよね!!

そして現実は1年半たった今も現状のまま。。。

ウォークインはただの納戸

庭は砂利のまま。。。

建売戸建ては安いが自分でやらなければ行けない事がたくさんで費用もかかりますね。。。

今後購入検討の方はその辺の事も考えて下さい。

最初は安いがおいおい費用がかかる家

最初にお金を出してばっちりやってもらう注文住宅!!

宝くじがあたったら買いなおしたい気持ちが日に日に高まる下野でした。。。

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする