神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/06/07 公開

☆甲南山手駅近の総入れ替えのリノベ部屋☆

記事カテゴリー:賃貸物件情報

星住です。

今日は物件の紹介をしようと思います。

僕の見解では一言で言うと・・・『コスパが最高!』

築は少し古いですが、内装総入れ替えでパッと見は新築かと思っちゃうほどのクオリティ。

元々3DKだったお部屋を2LDKに改装したので、15帖くらいのBIG Livingに\(@^0^@)/やったぁ♪

最近人気が増してきている『甲南山手』も歩いて4分くらい。買物はセルバ!歯医者は冨塚歯科!内科は阿部内科!

どれも僕若しくはMyFamilyが通っているのでオススメですよ!

家賃は共益費込みで98,000円→交渉次第では家主様も歩み寄ってくれるかも・・・

ホント間違いないので、ちょこっと内装見てくださいよ♪URL添付しておきますね!

http://www.live-dsn.com/es/rent/100000016513558

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする