神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/07/22 公開

分譲マンション☆

記事カテゴリー:賃貸物件情報

垂水店の上川です!

 

人気の分譲マンションから賃貸が出ましたので

ご紹介させていただきます\(^o^)/

 

JR舞子駅からはなんと徒歩3分です!!!

内装の方はリノベーションされておりとてもキレイです(*^^*)

いかがですか?

また奥の洋室は12帖もあり

広々使えますよ(*´∀`*)

大きい家具をお持ちの方も心配ないかと思います!

またこの物件の最大の魅力がバルコニーから  見えるオーシャンビューです\(^o^)/

明石海峡大橋を一望できます!

写真の日は曇っており

残念でした。。。。

ただ住んでしまえば毎日見れます(^^)

 

毎年オーシャンビューで探されている方が

増えてますので探している方は

お早めに!

 

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする