神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/05/10 公開

◇◆リーズナブルとは?◆◇

記事カテゴリー:賃貸物件情報

どぅーも!!

垂水店No1の新参者、高橋です!
はい肩身は相変わらず狭いです!

最近垂水店のパイセンSSKさんがお財布を買いたがっていますね!
私としてはSSKパイセンにリーズナブルにこんなのをオススメしているのですが・・・

便利!!
チェーン付ければ落とさない!
ぽっけに入る!
なんといってもリーズナブル!!

 

ですがSSKさんには却下されました・・・
もうちょっと派手なのが良いそうです・・・

きっとこんなおしゃれなお財布を買われるのでしょうね・・・

確かにSSKさんには似合ってしまうのですが・・・

IQ2.00ですし・・・

あっ!
そんなに興味ない!

そうでしたそうでした!

リーズナブルとはなんぞやですね!
そう!
質の良さの割にお値段が安いという事!
それこそがリーズナブル!

こんなお部屋はいかが?

詳細ページ

素敵じゃないですか?
そんなにお安くない?

いえいえ!
一度見てみてください!
お得さがご理解頂けると思いますよ!!

お部屋探しはピタットハウス垂水店まで!!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする