神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/05/21 公開

阪急岡本駅前の分譲マンション!!

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんにちは!(・∀・)
今日はいい天気ですね~☆
こんな日はピクニックでも行きたいもんですね!笑

さてさて、本日ご紹介するガッキーおすすめ物件はこちら!

【岡本レジデンス】

阪急岡本駅前、徒歩2分で駅まで行ける高立地。
さらにJR摂津本山駅も徒歩で3分ほどで行けるので2WAYアクセスが可能!

分譲マンションならではの設備にオートロックはもちろん宅配ボックスや
管理人さんもいてるので防犯面も安心です!

すぐ近くには岡本商店街があり、オシャレな雑貨屋さんやカフェ等
様々なお店が並んでいるので休日には沢山の人で賑わっている街ですよ(^o^)

岡本レジデンスをご内覧希望の方は今直ぐコチラの番号にご連絡下さい!
【078-441-1777】

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする