神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/12/21 公開

こんな寒い時こそ南国気分に!

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんにちは!

ピタットハウス垂水店の大原です!

寒いですね!ヒートテック必須ですね!

 

こんな寒い中どうしても撮りに行きたい写真があり

昨日の寒空の中撮ってきました!

 

プリオーレ25大蔵海岸

ヤシの木!?みたいな植栽が雰囲気を出してくれてますね!

 

人気の2LDKタイプは広々リビング20帖!

 

玄関を開けると大理石を敷いた廊下が

奥のリビングへと誘ってくれてます♪

完全南向きのベランダからはしっかりと採光があり

日中は全然照明入りません!!

 

そうです。

私、大原が大好きな大蔵海岸沿い!

目の前にはフットサル場、スポーツDEPO、GOLF5

あとは人気の「LAMU ラムー」がありますよ^^♪

よくよく写真見て下さい。

そうです。明石海峡大橋も全体が見える贅沢な眺望!

昼ももちろんですが夜が特に橋がライトアップされ

毎日ルミナリエ気分!?笑

 

オーシャンビューお求めの方が多い街

垂水、明石でのお部屋探しは是非ピタットハウス垂水店まで^^♪

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする