神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/12/06 公開

高い家賃を払ってでも職場の近くに住め!?

記事カテゴリー:賃貸物件情報

みなさんこんばんは!
ピタットハウス垂水店の河田です!
もうすぐルミナリエが始まりますね!
花より団子な私はイルミネーションよりも屋台が楽しみです!笑

そんな私が昨夜、自宅でYouTubeを見ていると「今でしょ!」で有名な
林修さんが「高い家賃を払ってでも職場の近くに住みなさい!」と
豪語している動画を見つけて思わず見てしまいました(^_^;)

林修さんが言うには
「高い家賃を払ってでも職場の近くに住んで時間を増やしなさい」とのことです…!
要するにTime is money.ですね!
流されやすくミーハーな私は
“もしも職場から徒歩10分の家に住んでいたら”という妄想をしてしまいました☆

そして実際にお部屋も探しちゃいました:D
私は「駅近」と「築浅」は絶対に欠かせないのでそんな物件あるのかと思いきや
駅近と築浅に「広さ」まで加えた奇跡的な物件が2つもあったのでご紹介させて頂きます!
(前フリ長かったですね^^;)

ハーモニーテラス川原Avenir垂水です!
普通の1Kにロフトがついております!
「でもロフトってはしごの昇り降りが結構しんどいんじゃ…」
とお考えの皆さんこそ是非ご覧になっていただきたいです!
はしごではなく階段になっておりメゾネットに近いタイプなのでむしろオシャレ!
1LDKの感覚で使えますよ!!
どちらも双子かのようなそっくりな物件ですがご覧になってみて下さい!

私と一緒に内覧しに行ってみませんか?^^笑
お問い合せお待ちしております!

 

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする