神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/18 公開

馬の名前?それとも・・・

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんにちは(・∀・)
ピタットハウス岡本店の古垣です!

昨日は台風が直撃でしたね~!
日中は本当に台風が来るのか!?と疑う位雨も振らず、時折太陽が照っていましたね!
と思っていたのもつかの間、夜には物凄い暴風雨でしたね・・・(´・ω・`)

雨に濡れたせいなのか、花粉症の時期なのかは分かりませんが朝からくしゃみ鼻水が止まりません。(´;ω;`)
恐らく花粉症だとは思うのですが・・・

さてさて、本日は阪神深江駅まで徒歩で2分!走れば30秒程で着くのではないかと思う距離に
一人暮らしでもカップルさんの同棲でもどちらでも使える新築の1LDKをご紹介します!

その名もブエナビスタ神戸イースト

僕の中でブエナビスタって言えば競走馬しか出てこないんですよね・・・
オーナーがこのブエナビスタって馬が好きで物件につけたのか!?
っと思いブエナビスタの意味を調べて見たました!

ブエナビスタ・・・スペイン語で
『素晴らしい、景色』や『絶景』を意味する。
と書いてました!

うん!間違いなくこっちの意味だよね。と悟りました。
僕もこれで一つ勉強になりましよ!(・∀・)

この新築の『ブエナビスタ神戸イースト』残り僅かですが、まだ空いております!
気になる方やお部屋を内覧したいという方はどしどしご連絡下さい!

今ならこのブログ、Facebookで『ブエナビスタ神戸イースト』を見たと言って頂ければ
この物件に限り仲介手数料を50%OFFしちゃいます!\(^o^)/

沢山の方からのご連絡お待ちしております。

 

■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥
賃貸のお部屋探しはピタットハウス岡本店へ
‥‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━□■
東灘区、芦屋市のお部屋探しはお任せ下さい!
一人暮らしや学生マンションはもちろんのこと
ファミリー様の住み替えや売買もやってます!
■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする