神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/09 公開

~劇的ビフォーアフターのアフター!!~

記事カテゴリー:賃貸物件情報

どうも!

最近腰が痛くO原先生に相談したところ
『高橋さんそれ腰痛ですよ!!』
と診断され自分が腰痛という事を最近知った高橋です。

いやー運動不足のせいで
体のあちこちが固まってますね!
適度な運動しないといけないなと
感じる今日この頃です。

前回に引続き年はとりたくないものです。

あっ!
そういえばご年齢はお高めですが
室内は若返りを果たしたこちらの物件!

S々木さんが撮影に行ってきたようですので
ご紹介しますね!

サンモール福田

またまたステキなリノベ物件がでちゃいましたね!

もう新築みたいですね!

ビフォーアフターですね!

あっ!ビフォーがないわ!
アフターの写真だけ見ちゃってください!

きれいにして新しい価値を作り出すってすごいですね!

神戸でステキなお部屋を探すならピタットハウス垂水店へ!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする