神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/04 公開

ドレミ♪いえいえドルミです。

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんにちは!

ピタットハウス垂水店の大原です!

 

本日は看板作成用の買い出しついでに

いくつか物件写真を撮りに行って来ました!

 

その中でも個人的に懐かしい物件!

コチラです!

 

ドルミハイツ垂水Ⅲ C棟ディオフェルティ学園都市

 

こちらの物件は私の中学生時代の時

友人が何人かこちらの物件に住んでおり

良く出入りしておりました。笑

 

マンション敷地内に広い公園、グランドがあり

サッカー少年だった私は

部活に行かず公園でひたすらサッカーをしておりました!

 

天気があまり良くなかったという後悔と

マンションが大きすぎてなかなか苦戦しました(T_T)

 

いやはや。カウンターキッチンのリビング20帖!

リビング和室もいいですね!!

リビングのベランダ側からの採光により

キッチンも明るく開放感があります!

洗面台は新調済みです!

高級感のあるエントランス♪

分譲賃貸ならではの満足感が

あなたを待っておりますよ。

 

是非一度見に行きましょう!

 

その他にも調べたい方はコチラをクリック♪

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする